2020/06/26 どうしたの東急?
2020年07月18日 続 どうしたの東急
2020年12月24日 小田急と東急 天国と地獄
2021年06月09日 東急 地獄から這い上がり

このシリーズ、面白くてやめられない。
<前回 2021年06月09日>
新型コロナ・パンデミックから、渋谷の不動産に短期・集中投資していた東急を売って、小田急を買うというトレードが起きていたが、
新型コロナ・パンデミックが一段落し、ワクチン接種が進み始めアフターコロナが意識されるにしたがって、その巻き戻しが起きているようだ。
しばらくは、小田急ショート/東急ロングのロングショート戦略は間違いなさそうな気がする。


今日の日経平均は▲326.18円だが、中国経済、世界経済の先行き不安から下げただけで、空運・陸運はかなり強い。東急も小田急もかなり上げている。
20211004m

20211004n


東急の逆襲は続くが、まだまだ小田急が相対的に高い。
東急はどこまで差を詰められるだろうか?
追い越すことはないと思う。